新着 一覧

年末年始の営業について

sumaccoスマッコは、

12/27~1/4までの計9日間、

お休みを頂戴します。

上記期間中はご注文を受け付けておりますが、
製造を行っていない為、発送時期が通常よりも遅くなります。

12/15以降にご注文いただく場合は来年のお届けになる可能性がございます。

なにとぞご了承のほう、よろしくお願いいたします。


おさえるポイントは4つだけ!もう迷わない賢いスマホケースの選び方

「どのようにスマホケースを選べばいいのかわからない…」そんなお悩みをお持ちでないですか?
たしかにスマホケースは商品数が多く、形や素材も様々で、自分に合ったスマホケースを選ぶのは非常に難しいです。
しかし、スマートフォンの機種を変えたり、新しく購入したりするたびに、スマホケース選びは必要となります。

続きを読む


お盆期間中の配送のご案内

年末年始のご注文・発送についてお知らせします。

続きを読む


GWのご案内

GWのご注文・発送についてお知らせします。

続きを読む


年末年始のご案内

年末年始のご注文・発送についてお知らせします。

続きを読む


ストラップベルト&プレゼントラッピング販売開始★

sumaccoの携帯ケースを ”ワンランクアップ” させるアイテム。

ストラップベルトとラッピングの販売を開始します!

 

お客様からのお問い合わせが多かった

『インスタグラムで話題のストラップを購入したい!』

『オシャレなスマホケースをプレゼントしたい!』

のお声に応えて、

ストラップベルトとラッピングの取扱いを始めました。

 

 

続きを読む


AQUOSケータイをおしゃれに演出できるスマホケース

AQUOSケータイを使っている人にとって悩むのがスマホケース。
iPhoneシリーズ対応のスマホケースはかわいいデザインの物も多く、ケース自体の種類も豊富なので、とことんこだわってスマホケースを選ぶことができます。
一方で、AQUOSケータイの場合は、取り扱っているケースの種類や数自体少ないので、なかなか自分の気に入ったデザインのものを見つけられないこともあるでしょう。

しかしsumaccoならその悩みを解決できます。
現在sumaccoでは、AQUOSのスマホケースも多数取り扱っています。
かわいいデザインのものからかっこいいデザインのものまでご用意しているので、その一部を紹介します。

続きを読む


【最新機種のスマホケース対応】星・月・夜空のスマホケース紹介

月や星空をデザインした雑貨には根強い人気があります。月や星空のデザインをメインに活動しているクリエイターさんも数多く存在します。
確かに、星や月、夜空をデザインしたスマホケースには、とても幻想的なものが多く綺麗ですよね。また、キラキラと美しいだけでなく、淡い色使いや美しい青色も魅力的です。青色が好きな方にも、たまらないデザインなのではないでしょうか。
sumaccoでは月や星、夜空をデザインしたスマホケースを数多く取り扱っております。今回は、その中のオススメを「手帳型スマホケース/手帳型スマホケース」「ハードケース/ソフトケース」に分けて紹介します。

続きを読む


2018年GW営業日について

GW期間中のご注文・発送についてお知らせします。

続きを読む


2017年年末年始時期の営業日について

年末年始期間中のご注文・発送についてお知らせします。

続きを読む


1 2