今年の母の日は”できたて”スマホケースをプレゼントしませんか?

今年2019年の母の日は5月12日(日)。

母の日に向けたギフトラッピングのご対応とお届け日についてお知らせします。

sumaccoギフトラッピングをご利用ください*

これまでもプレゼントへ利用されることが多かったsumaccoスマホケースに、ギフトラッピングが誕生。

今回は母の日、父の日にもご対応できるパステルブルーのラッピングをご用意しました。

オリジナルのタグもつけて、商品をラッピングした状態でお届けいたします。

【必ずご確認ください】母の日ギフトでのご利用について

・ラッピングをご希望の方は、ラッピングしたい商品と一緒にカートに入れてご購入を完了ください。

4月15日AM10時までのご注文で、5月8日ごろまでの発送を予定しております。

(混雑状況によって前後いたします。あらかじめご了承ください)

・お届け場所によって到着日が変わりますので、不安な方は必ず「宅配便」をご選択のうえ、日付を指定ください。

・「ゆうパケット」配送は封筒でのポストイン配送で、かつ商品保証がございませんのでギフトにはおすすめしません。

発送トラブルについて責任を持てませんので、あらかじめご了承のうえご選択ください。

・sumaccoは納品書を同梱しておりませんので、ご安心してお母さまへ直接送付もしていただけます。

sumaccoギフトラッピング

gift001
片面透明、片面不織布のラッピングをセレクトしました。

渡す前に開封しなくても中身が確認できるので安心です。

ギフトラッピングをチェックする

gift004
オリジナルのタグをリボンに通してお届けします。

ギフトラッピングをチェックする

gift003

タグの裏面はあえて白地にしました。

メッセージを書いていただいても、書かずにそのままでもサマになります。

ギフトラッピングをチェックする

gift002
ラッピングの裏面は不織布です。

可愛すぎず、上品な印象です。

ギフトラッピングをチェックする

gift005
写真は手帳ケース(LLサイズ)、モバイルバッテリーのセットになります。

スマホケースとモバイルバッテリー、スマホカバーとスマホリング、など自由に組み合わせてみてくださいね。

もちろん単品でのご購入も承っております。

ギフトラッピングをチェックする

まとめ

当店はご注文をいただいてから製造をしているため、通常10営業日頂戴しております。

GWも挟むため、お早めのご注文をおすすめします。

ぜひこの機会に、できたてスマホケースとsumaccoラッピングをご利用ください。

手帳型スマホケースはこちら

スマホカバー(ハード・TPUから選べます)はこちら

モバイルバッテリーはこちら

ワイヤレス充電器はこちら

スマホリングはこちら

★ギフトラッピングはこちら(商品と一緒にカートにお入れください)