シンプルでもかっこいいスマホケース3選

スマホケースを探している人の中には「かっこいいデザインのスマホケースが欲しい」「メンズでもつかえるスマホケースが欲しい」と感じている人もいるのではないでしょうか。
かっこいいデザインのスマホケース はたくさんありますが、やっぱりシンプル過ぎないクールなデザインのスマホケースが欲しいですよね。
今回はおしゃれでかっこいいスマホケースを紹介していきます。

 

まるでCDのジャケットのようなカバー型スマホケース 【ホテル】

【ホテル】スマホケース

海の見える部屋を描いたスマホケースです。手前の暗い部屋の中と奥の明るい外を退避させているデザインが印象的です。あまり見ないデザインですが、かっこよく大人っぽいので人目を引くこと間違いなしです。

【ホテル】スマホケースをチェックする

 

 

濃い色合いが一味違う!メンズ向けのスマホケース 【迷彩】

【迷彩】スマホケース

紺色を下地にして、暗めの緑や青、そして薄いベージュっぽい色を使って迷彩柄をデザインしています。濃く、そして暗めの迷彩柄なので、かっちりし過ぎず、おしゃれに見えるスマホケースになっています。

【迷彩】スマホケースをチェックする

 

 

大きく描かれているサーフボードがアクセント【サーフ(ウッドブルー)】

【サーフ(ウッドブルー)】スマホケース

木目調の背景に大きく描かれたサーフボードがおしゃれなスマホケースです。
どことなくアメリカの西海岸をイメージさせるような、デザインがクールでかっこいいですね。

【サーフ(ウッドブルー)】スマホケースをチェックする

 

 

まとめ

今回はシンプル過ぎないかっこいいデザインのスマホケースを紹介してきました。
中にはメンズライクのデザインもあるので女性でも使えるスマホケース もあります。ぜひ、スマホケースを探している人は参考にして見てください。