宮下来気さん個展記念フェア*ミニ封筒&ミニカードプレゼント

miyashitaraki

2015年よりsumaccoにご参加いただいている宮下来気(ラキ)さん。何気ない日常がちょっとほっこり、ほのぼの楽しい気持ちになるデザインを作られる作家さんです。

このたび個展を開かれるということで、個展記念として描き下ろしスマホカバーの販売と、ノベルティフェアを開催いたします。

宮下来気・個展「かくれんぼ」について

期間:2017年9月15日(金)~9月28日(木)

場所 大阪・梅田カワチ画材・阪急三番街店内(北館B1)画人画廊

〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街北館地下1F

TEL/06-6372-3888

営業時間/10:00~21:00

定休日/9月20日(水)

宮下来気さんからのご案内はこちら

宮下来気さんの在廊日

9月16日・17日 子どもws「猫のお面を作ろう!」開催

その他在廊日についてはブログで都度お知らせいたします。

宮下来気さんのご紹介

京都在住のイラストレーター。

動物、食べ物、子供などのモチーフが得意。

それぞれを擬人化した作品も多いです。

自分や見てくれる方の何気ない日常がちょっとほっこり、

ほのぼの楽しい気持ちになって過ごせたら…と思いながら描いています。

宮下来気さんフェア内容

(1)個展記念描き下ろしスマホカバーの販売。

CVA162_007

TCA162_505_sub1

スマホカバー「お食事中」ご購入はこちら

手帳型スマホケース「散歩は続く。釣り大会。」ご購入はこちら

 

(2)フェア期間中、宮下来気さんのスマホケースをお買い上げの方にもれなく宮下来気さんミニ封筒&ミニカードをプレゼント。

宮下来気さん商品一覧はこちら

プレゼント内容

宮下来気さんミニ封筒&ミニカード

期間中、宮下来気さんのスマホケースをご注文いただいた方に”もれなく”同梱でミニ封筒&ミニカードをプレゼントいたします♪

miyashitaraki02

※種類はおまかせとなります。ご本人が今回のフェアのために柄をセレクトしてくださいました。

宮下来気さんから皆様へのメッセージ

smaccoさまのページで見つけて下さった方、
私のHPやSNSから来て下さった方、
通りががって偶然出会ってしまった方、皆様こんにちは!
 
絵描きの宮下来気(みやしたらき)と申します。
 
この度は、思いがけずカワチ画材阪急三番街店内・画人画廊さまで個展を開催して頂けることとなり、大変嬉しく思います。さらに、この個展を記念して、smaccoさまよりフェア開催のお話も頂けました。ありがとうございます!
 
個展記念のカバーデザインは、個展作品の中からセレクトした絵を2点、スマホカバーにして頂きました。
今回の個展のメインモチーフは猫。猫好きの方に喜んで頂けるかなと思うデザインです。
ハードカバーには犬も小鳥も登場していますので、犬や鳥好きの方にもいかがでしょうか。
 
個展会場では原画の展示以外にも、2018年宮下来気オリジナルカレンダーやポストカード、マグカップ等もお求めいただけます。
私の在廊日のみですが(子どもワークショップの日も含め)、スマホカバーのサンプルも展示いたします。
 
暑さも和らぎ、秋深まる9月。
秋のお買い物がてら、ぜひ個展会場にも遊びにいらして下さいね。
猫たちがにゃーにゃーと、あなたのお越しをお待ちしています♪
 

宮下来気さんフェア 開催期間

2017年9月14日(木)~10月16日(月)

個展が終了するまで・・・*

この機会に宮下来気さんの世界にどうぞ触れてみてください。

*宮下来気さん商品一覧こちら

*宮下来気さんHP(外部リンク)こちら