女子は見逃せない!可愛いハートモチーフのスマホケース

女子ならば洋服やメイクだけでなく持ち物にもこだわりたいですよね。特にスマホケースなんかはスマホが流行り、普及したことから、機能性の他にもデザイン性にもこだわった商品が多数発売されています。
ビジネスやプライベート問わず、スマホを使用するが多くなったことから、スマホケースもファッションの一部というように扱われるようになってきたからです。
その中でも女子にぴったりなのが、ハートをモチーフにしたスマホケースです。ハートをモチーフにしたスマホケースは女子の可愛さをアップさせるだけでなく、手元を明るく彩る効果があるのでおすすめです。
今回はsumaccoがおすすめするハートモチーフのスマホケースを紹介していきます。

ハートモチーフの王道 ハート柄のスマホケース

ハートモチーフのスマホケースといっても様々なものがあります。
何かとハートを組み合わせたデザインのスマホケースやハートがアクセントになっているものまで様々です。
今回は女の子っぽさが出せるようなハート柄のスマホケースを紹介していきます。

おすすめハート柄スマホケース

飛んでいく風船が可愛い【風船ハート】

【風船ハート】スマホケースを見る

ピンクや赤を基調とした風船がとってもキュートなスマホケースになっています。ところどことに色々な色・大きさのハート型の風船が浮かんでいます。このハート風船がスマホケースのアクセントになっていて、とっても可愛いですね。
また、「風船ハート」は細かいデザインにもこだわっていて、風船の向こう側が透けているようになっています。
【風船ハート】スマホケースをチェックする

 

ゴシック調の雰囲気がある【ハート1】

【ハート1】スマホケースを見る

このスマホケースは、ショッキングピンクを中心に、真紅や黒といった色を使ってハート柄をデザインしています。これでもかというほどハートが埋め込まれているのがわかりますか?また色調のせいかどこかゴシック調の雰囲気を出しているスマホケースです。
【ハート1】スマホケースをチェックする

 

ポップで可愛いハート柄【ハート2】

【ハート2】スマホケースを見る

「ハート2」は「ハート1」の色違い商品です。デザインの構造は同じですが、使われている色の系統が全く違うため、ゴシック調の「ハート1」と比べて、ポップで可愛い仕上がりになっています。
【ハート2】スマホケースをチェックする

 

オレンジ色に近い珍しい色のハートをデザイン【ハート3】

【ハート3】スマホケースを見る

「ハート3」も同様に色違いのスマホケースです。こちらのスマホケースでは、ハート柄がアプリコットオレンジや珍しい色合いを使ってデザインされています。派手なスマホケースや鮮やかさを求めている人におすすめです。
【ハート3】スマホケースをチェックする

 

ふわふわした印象の【ハートアーム】

【ハートアーム】スマホケースを見る

「ハートアーム」はどこかふわふわした印象のハート柄がデザインされています。渦を巻いている部分が草木のようで、どこかナチュラルな雰囲気も出ていますが、背景が赤色なので鮮やかさもバッチリ出ています。
【ハートアーム】スマホケースをチェックする

 

羽のついたハートがとってもおしゃれ【ライン・ハート】

【ライン・ハート】スマホケースを見る

「ライン・ハート」のハートには可愛い羽がついています。色合いや色調がゴシック系ですが、デザイン自体が抑えめなので、普段遣いも出来るスマホケースです。シンプルですがおしゃれで可愛いですね。
【ライン・ハート】スマホケースをチェックする

 

シックな色使いでデザインされた【シック・ハート】

【シック・ハート】スマホケースを見る

「シック・ハート」はその名の通り、シックに仕上げられたhーと柄のスマホケースです。黒よりの赤色の背景に真っ赤なハートがよく目立ちます。暗めの色を使用しつつも、基調としている色は赤色なので、鮮やかさにも問題はありません。
【シック・ハート】スマホケースをチェックする

 

クルクルと回るようなハート柄【めまいハート】

【めまいハート】スマホケースを見る

背景に渦を巻いているような柄がデザインされています。「めまいハート」のハート柄はこの渦巻きに沿って、クルクルと吸い込まれていくように描かれています。ハートの色も単色ではなく、白や赤、ピンクを使っているので、くど過ぎず、自然な仕上がりになっています。
【めまいハート】スマホケースをチェックする

 

大人っぽさを演出する【大人ハート】

【大人ハート】スマホケースを見る

「大人ハート」では薄い色の背景に白いハート描かれていますね。ハートの柄もあえて縁取りだけして、中の部分を背景と同色にすることでよりハート柄が強調されているスマホケースになっています。
【大人ハート】スマホケースをチェックする

 

多色づかいのハート柄【ハート】

【ハート】スマホケースを見る

このスマホケースでは赤色・薄ピンク色・紫色・ショッキングピンクの4色を使ってハート柄をデザインしています。どの色もハートが3段構造の3色になっていて、とてもあざかやで派手な仕上がりになっているスマホケース です。
【ハート】スマホケースをチェックする

 

まるで洋服のデザインのような【ハート】

【ハート】スマホケースを見る

「ハート」は普通のハート柄とはちょっと違う、洋服のデザインのようなハート柄になっています。ハートが薄く細い線で描かれていますが、目を凝らしてよく見てみると、波形の中にも小さくハートが描かれています。細部まで凝ってデザインされているスマホケースです。
【ハート】スマホケースをチェックする

 

シンプルだけれど大人っぽい【ハート】

【ハート】スマホケースを見る

中には、ハートをモチーフにしたスマホケースを「少し子供っぽいな」と感じる人もいるのではないでしょうか。そんな人にオススメのなのがこのスマホケースです。白地に赤色のラインで草花のようなデザインが描かれています。そして所々にハートがデザインされているので、控えめで大人っぽい印象を与えるスマホケースになっています。
【ハート】スマホケースをチェックする

 

ハートと花を組み合わせた【シンプルフラワーハート】

【シンプルフラワーハート】スマホケースを見る

「シンプルフラワーハート」はハートの他にも花や蝶といったものがモチーフになっています。白地に濃いピンクで描かれているデザインはとても可愛いですね。またそれ以外にも細かく小さなハートが描かれています。とてもデザインに凝ったスマホケースです。
【シンプルフラワーハート】スマホケースをチェックする

 

北欧チックなハート柄【ハート赤と黒】

【ハート赤と黒】スマホケースを見る

「ハート赤と黒」はどこか北欧チックなイメージのスマホケースになっています。デザインの色自体は赤色と黒色の2色しか使用していないものの、ハートを組み合わせてデザインしているので、鮮やかな仕上がりになっています。どこか不思議なデザインのスマホケースです。
【ハート赤と黒】スマホケースをチェックする

 

番外編:sumaccoで人気のハートモチーフのスマホケース

sumaccoでは様々なデザインのスマホケースを取り扱っています。その中でもハートとイラストを組み合わせている人気の商品を2点紹介します。

木が優しくハートを包む【heart&tree1】

【heart&tree1】スマホケースを見る

「heart&tree1」は真ん中にデザインされたハートを優しく木が包んでいるように描かれたスマホケースです。シンプルですが、木のデザインと英字がおしゃれですね。
【heart&tree1】スマホケースをチェックする

 

ハートと樹木がおしゃれ【heart&tree2】

【heart&tree2】スマホケースを見る

まるで樹木にハートが実っているかのようなデザインです。色も赤色と緑色なので、まるでリンゴのようにも見えます。とても優しい印象を与えるスマホケースです。
【heart&tree2】スマホケースをチェックする

まとめ

ハート柄のスマホケースは女子らしさをアップさせる人気のスマホケースです。一口にハート柄といっても様々なバリエーションがあります。デザインによって大人っぽいものからポップなものまであるので好みに合わせて使い分けることも可能です。ぜひ自分だけのハートモチーフのスマホケースを見つけて見てはいかがでしょうか。