この夏はグリッターケースのスマホケースがおすすめ

【星キラキラ】スマホケースを見る

夏も近づき、暑い季節がやってきました。
そろそろスマホケースも夏仕様にしようと考えている人も多いのではないでしょうか。
今年の夏におすすめなスマホケースがグリッターケースです。
今回はグリッターケースのスマホケースを紹介していきます。

グリッターケースのスマホケースとは?

グリッターケースのスマホケースは特別な加工がしてあるスマホケースです。
ベースはクリアケースですが、二重になったスマホケースの間にオイルや液体と一緒にラメのような「グリッター」を入れて作ります。傾けると中の液体や飾りが揺れるようになっています。その透明性や液体で動くことから、夏にぴったりなスマホケースになっています。

オススメのグリッターケースのスマホケースを紹介

sumaccoが扱っているオススメのグリッターケースのスマホケースを紹介していきます。

様々な色の星が綺麗な【星キラキラ】

【星キラキラ】スマホケースを見る

カラフルな色が綺麗なグリッターケースです。中のグリッターはハート形になっており、色は水色系、白色系、ピンク色系の3つから選ぶことができます。
【星キラキラ】スマホケースをチェックする

 

プルメリアの花がモチーフの【プルメリア黄】

【プルメリア黄】スマホケースを見る

プルメリアとは5枚の花びらが特徴的な、ハワイなどでみる夏の花です。
どこか常夏の海辺を感じさせるようなデザインになっています。こちらのデザインは、中のグリッターだけでなく、プルメリアの花の色も選ぶことができます。
【プルメリア黄】スマホケースをチェックする
【プルメリアピンク】スマホケースをチェックする

夏の風物詩がおしゃれな【ひまわりとクマ】

【ひまわりとクマ】スマホケースを見る

夏の風物詩としても有名なひまわりをモチーフにしたグリッターケースです。
グリッターの動く部分が夏の空のようになっていてとても綺麗です。
【ひまわりとクマ】スマホケースをチェックする

まとめ

グリッターケースのスマホケースは爽やかなモチーフが多く、夏にぴったりなデザインになっています。ケース自体のデザインの色だけでなく、グリッターの色も選べるものが多いので、この夏気に入ったグリッターケースを見つけてみてはいかがでしょうか。