sumaccoおすすめ!かわいいスマホケース

スマホケースは今やアクセサリーやファッションの一部のようになっています。
かわいいスマホケースやおしゃれなスマホケース、中には個性あふれるスマホケースが欲しいと考えている人も多いでしょう。
今回は、sumaccoオススメのかわいいスマホケースを紹介します。

かわいいお団子をモチーフ【お団子】

【お団子】スマホケースを見る

三色団子をモチーフにしているかわいいスマホケースです。絵柄には三色団子だけでなく、花も描かれており、日本の文化を感じられるようなデザインになっています。
食欲をそそるデザインですね。
【お団子】スマホケースをチェックする

 

 

鮮やかな青が目を引く【ブルーチェック白い花】

【ブルーチェック白い花】スマホケースを見る

チェック柄ち花のイラストを組み合わせたデザインが施されていて、とてもかわいいですね。青色をベースとしているので青色が好きな人にはたまらないのではないでしょうか。
【ブルーチェック白い花】スマホケースをチェックする

 

 

ぼかしたデザインがかわいい【ゆめいろ】

 

【ゆめいろ】スマホケースを見る

紫色や青色、緑色や黄色をぼかして混ぜて作られているので、どこか宇宙柄にも似たかわいいデザインになっています。シンプルだけど幻想的なデザインがとてもおしゃれです。

【ゆめいろ】スマホケースをチェックする

 

インコが大集合している【HappyBudgies】

【HappyBudgies】スマホケースを見る

セキセイインコなど様々な鳥が大集合しているかわいいデザインのスマホケースです。ベルトに付いているハートのモチーフもとてもおしゃれですね。どのインコもかわいいので、見ているだけで癒されるアイテムです。
【HappyBudgies】スマホケースをチェックする

 

2匹の猫がとってもかわいい【ネコ】

 

【ネコ】スマホケースを見る

スマホケースを閉じたとき、裏面とおもて面に1匹ずつ猫がデザインされています。どちらの猫もかわいいです。さらに、花や雲のデザインも凝っているので、目を引くこと間違いなしです。

【ネコ】スマホケースをチェックする

 

まとめ

今回は色彩やモチーフ、デザインなど「かわいい」を感じるようなスマホケースを紹介しました。どのスマホケースも違った印象なので、自分にぴったりな1品を見つけて見てください。