全機種対応のマルチスマホケース5選

iPhoneやXperiaだけでなくAQUOSケータイやGalaxyなど、現在様々なスマートホンが発売されています。
しかし、機種によってはなかなか欲しいスマホケースを見つけることができない、逆に欲しいと思ったスマホケースが自分の持っているスマホに合わないということもあるでしょう。
そんな時におすすめなのが全機種対応のスマホケースです。
sumaccoでは全機種に対応できるスマホケースを取り扱っているので、気に入ったデザインのスマホケースを選ぶことができます。
今回はその中でも5つのおすすめスマホケースを紹介します。

 

 

ストライプと蝶がアクセント【Girly stripe】

Girly stripeスマホケース

ピンクと白を基調としたこのデザインは女の子にぴったりのスマホケースです。
ストライプもだたのストライフではなく、レース柄が添えられており、まるでスカートの襞のようになっていてとっても可愛いです。また右下にある蝶がデザイン全体のアクセントになっています。
【Girly stripe】スマホケースをチェックする

 

フルーツやクマの柄が可愛い【トッピング ナッツ】

トッピング ナッツのスマホケース

こちらは線画のオレンジやさくらんぼ、リンゴなどの果物やくまがデザインされたスマホケース です。柄も可愛いですが、何より注目すべきなのが、背面の斜めのストライプです。一面を線画の柄で覆うのではなく、部分的に変えることでよりおしゃれになっています。色違いの商品も展開しているのでチェックしてみてください。
【トッピング ナッツ】スマホケースをチェックする
【トッピング ベリー】スマホケースをチェックする
【トッピングクリーム】スマホケースをチェックする

 

白地にさくらんぼがおしゃれな【チェリー シトラス】

チェリー シトラスのスマホケース

みずみずしいさくらんぼをモチーフにして作られたスマホケースです。
黄色やオレンジなどの暖色を基調とした鮮やかな色合いがとても目を引く商品になっています。
色違いで、赤いさくらんぼをデザインしたものもあるので比べてみてはいかがでしょうか。
【チェリー シトラス】スマホケースをチェックする
【チェリー ルビーレッド】スマホケースをチェックする

 

散りばめられたいちごがとってもキュートな【ストロベリー バニラ】

ストロベリー バニラのスマホケース

スマホケース 「ストロベリー バニラ」はフルーツの中でもイチゴをモチーフにしてデザインされたスマホケースになっているます。散りばめられたイチゴがとってもキュートですね。また、クリーム色と赤色の2色のみで描かれているので、派手すぎず様々な場所で使うことができるでしょう。
色違いのスマホケース もあるのでこちらもオススメです
【ストロベリー バニラ】スマホケースをチェックする

 

ストライプとウサギがポップな【Winter Rabbit 01】

Winter Rabbit 01のスマホケース

このスマホケースは様々な色が使われており、とてもポップな仕上がりになっています。
前面にいるうさぎもなんだか可愛いですね。
目を奪われること間違いなしです。
【Winter Rabbit 01】スマホケースをチェックする

 

まとめ

今回は全機種対応型のスマホケースを紹介しました。
全機種対応のスマホケースであれば、「自分の持っているスマートホンに合わない」なんていうトラブルにはならず、自分の気に入ったデザインのスマホケースを使うことができます。ぜひお気に入りの1つを見つけてみてはいかがでしょうか。