猫をモチーフにしたスマホケース大集合!

最近「猫ブーム」のせいか、猫がデザインされた化粧ポーチや雑貨など、様々な猫アイテムが売り出されています。猫好きにとってはたまらないですよね。
そんな中、「猫」をモチーフにしたスマホケース もどんどん発売されています。
今回は猫が描かれているスマホケースを紹介していきます。

 

童話の世界のあの猫をモチーフにした【長靴をはいた猫】

長靴をはいた猫のスマホケース

ヨーロッパの民話「長靴をはいた猫」をモチーフにして作られたスマホケースです。ポップなタッチで、猫や城が描かれているのでとてもかわいらしいデザインです。背景の星柄もポップですね。
【長靴をはいた猫】スマホケースをチェックする

 

絵画チックなカバー型スマホケース【ネコとケーキ】

ネコとケーキのスマホケース

猫と美味しそうなケーキを並べたこちらの商品はカバー型スマホケースです。
猫とお茶会をしているような気分になるデザインですね。中央に描かれている花もとても鮮やかです。
【ネコとケーキ】スマホケースをチェックする

 

様々な種類の猫が大集合【ねこねこねこ】

ねこねこねこのスマホケース

三毛猫や黒猫、茶トラなど様々な種類の猫を集めたスマホケースです。猫好きにはもってこいのデザインになっています。
赤い背景にたくさんの猫が描かれているのでとてもポップなカバー型スマホケースですね。
【ねこねこねこ】スマホケースをチェックする

 

まとめ

今回は猫が描かれたスマホケースを紹介してきました。
猫ブームにあやかって皆さんも猫がデザインされたスマホケースをチェックしてみてはいかがでしょうか。