夏休みお出かけ企画「モバイルバッテリーおそろ買い*」

夏休みは海水浴やお盆の帰省など、お出かけして外で楽しむことが増えてきますね。

そんな時によくある悩みはスマホの電池切れ。充電できずに、困った経験はだれもがされているのではないでしょうか?そこで活躍するのが、モバイルバッテリー!
お出かけの日には、なくてはならないモバイルバッテリーですが、スマッコは作家デザインの可愛いモバイルバッテリーが沢山あります。うっかり電池切れで写真が撮れない!なんてことのならないように、お出かけも楽しくなる大人可愛いモバイルバッテリーを準備しましょう♪

今回は、夏休みを楽しくすごすため、今注目のモバイルバッテリーのおそろ買いについて紹介します。

モバイルバッテリーおそろ買いって?

sumaccoでは、多種多様なデザインのスマホケース・スマホカバーだけでなく、モバイルバッテリーもデザイン豊富に販売しています。

そこで!

スマホケースやスマホカバーとモバイルバッテリー、同じ柄のデザインにして、みんなの目を引くお洒落をして夏を楽しんでいただきたいという、sumaccoからの夏休み応援企画です。

手帳型スマホケース 2890円

スマホカバー(ハードタイプ) 2190円

スマホカバー(ソフトタイプ) 2190円

と、同じ柄のモバイルバッテリーが、なんと “2980円” で購入できます!!

(通常オリジナルは3590円での販売なので、とってもお得です♪)

※スマホケースと同時買いでも、バッテリー単品買いでもOK!

ご購入方法

オリジナルモバイルバッテリー 2980円

をご購入のうえ、

備考欄にご希望のスマホケース柄の商品番号・デザイン名を記載ください。

こんな時におすすめ

・ビーチやアウトドアでわいわい楽しみたい!

・お盆の帰省や旅行での移動中に

・屋外でもゲームや動画を楽しみたい

・うっかり充電をし忘れて外出

普段持ち歩くものだから、さりげなく取り出してスマートに充電しちゃいましょう。

sumaccoモバイルバッテリーは「とにかく可愛い!」と評判です*

(1)作家さんのこだわりデザイン

クリエイターとして活躍されている作家さんからデザインを提供いただいています。 他の人と同じものは嫌、自分らしいお気に入りを見つけたい方におすすめです。

(2)プチぷっくり仕上げでリッチ感あり

クリア塗装を部分的に施すことにより、少しふっくらした光沢が出ます。 作家さんの世界観が引き出されるリッチな仕上がりのモバイルバッテリーです。

モバイルバッテリーぷっくり仕上げ

(3)スマートフォンやIQOSとおそろいにできる

当店はスマホケースやIQOSステッカー(楽天店のみの取り扱い)も販売しております。 同じデザインを取り揃えておりますので、モバイルバッテリーと柄をおそろいで楽しむことができます。

(4)オリジナルパッケージでギフトにも最適。

モバイルバッテリーは精密機械になりますので、専用のパッケージに入れてお届けしています。 ちょっとしたときにあると便利なモバイルバッテリー。可愛いモバイルバッテリーならギフトにしても喜ばれますよ。

モバイルバッテリーパッケージ

※ギフトラッピングには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

おそろ買い 適用期間

7月14日~7月31日

お盆前に商品がお届けできるころまで・・・*

この機会にどうぞご利用くださいね。