初夏の風を感じる、鳥と空のスマホケース*

4月から5月に入ると、一気に初夏の陽気を感じるようになりますね。

爽やかで暖かい気持ちになるスマホケースのデザインをご紹介します。

COMOさんの描く、鳥と空

可愛い動物のスマホケースが評判のCOMOさんは、鳥のデザインも人気です。

幸せを運んでくれる「青い鳥」スマホケース。鳥さんの細かなコラージュにご注目ください。

カバー青い鳥

1_000000000247

虹をバックに羽ばたく鳥たちに希望を感じる、「鳥と空」スマホケース。

カバー鳥と空

1_000000000946

「動かない鳥」として話題の、「ハシビロコウ」スマホケース。

カバーハシビロコウ

ハシビロコウ

COMOさんならではの独特なタッチで鳥を表現されています。

まつしたゆうりさんの描く、鳥と空

まつしたさんはバードウォッチングに出かけられるほど鳥さんが大好きだとか。

たくさん寄せていただく鳥デザインには、お好きな気持ちがあふれています。

手帳型ふくら雀

2_000000001390

人気デザイン「ふくら雀」。縁起が良いといわれる丸々とした「ふくら雀」を、魔除けの植物「南天」と合わせたお目出度い柄です。

手帳型スマホケース、スマホカバー、モバイルバッテリーの3点すべてを購入くださったお客様もいらっしゃいました(^^)

カバーふくら雀

1_000000001546

充電器ふくら雀

1_000000001576

手帳型ひばり鳴く

2_000000001550

2017年春夏新作デザイン「ひばり鳴く」。春の空に広がるヒバリの歌を、文様で描いています。背景は落ち着いた花緑青の色合いなので、季節を問わずに持っていただけます。

先日大阪南堀江アートワークさんで開催された「とりごてん」展示会でも展示されていた作品です。

カバー雀の子

1_000000000866

充電器雀の子

1_000000001556

淡い風合いの雀が可愛い「雀の子」。雀が舞う空を、文様で描いています。

さえずりが聞こえてきそうですね。

イシイミホさんの描く、鳥と空

黄色いセキセイインコと暮らされているイシイミホさん。

可愛くふんわりとしたタッチの鳥さんに笑顔がこぼれます。

カバーセキセイインコ

1_000000001472

「セキセイインコ」スマホカバー。たくさんのセキセイインコさん、一羽ずつ個性があり見ていて飽きません。

インコ好きさんはぜひ手元に持っておきたいスマホケースですね。

手帳型北アルプスと白鳥

2_000000001479

「北アルプスと白鳥」スマホケース。広大な風景にゆったり泳ぐ白鳥たち。まるで旅行に行ったような気分に浸れます。

亜伊梨さんの描く、青空。

亜伊梨さんはpixivやニコニコ動画で活躍されているイラストレーターさんです。

そんな亜伊梨さんが描き下ろされた新作、「青空」スマホケース。穏やかな午後の青空と、空をじっと見つめる少女を描かれています。

私は自分の田舎のことを思いました。

手帳型青空

2_000000001497

いかがでしたでしょうか?

鳥さんのように、気持ちよく空に羽ばたきたくなってきたのは私だけでしょうか?

鳥と空、と一言にいっても作家さんによってたくさんの表現があり、どれも素敵ですね。

あなたのお気に入りが見つかりますように。

→ 「鳥」スマホケース一覧

→ 作家デザインスマホケース専門店sumacco