プレゼント企画「200種類から選べる*手帳型スマホケース*」

「デザインが可愛い!」「持っていてうきうきする」と評判の、sumacco手帳型スマホケース。

たくさんの作家さんから新作デザインを頂戴し、その種類は200を超えました。

皆様にさらに良さを知っていただくため、プレゼントキャンペーンを開催します。

プレゼント応募方法

(1)SNS公式アカウントをフォロー

Twitter   sumaccoスマッコ【公式】 @sumahocover (※必須)

Instagram   sumaccoスマッコ【公式】 @sumacco.shop

※TwitterDMで当選のご連絡をいたしますので、Twitterアカウントは必須でフォローください。

※すべてのアカウントフォローで当選確率は2倍にアップします・・・*(アカウント名がSNSで異なる場合はリプライなどで一声お願いいたします♪)

(2)対象のツイートをリツイートして応募完了

プレゼント内容

手帳型スマホケース 2890円

抽選で2名様にプレゼント

デザイン、機種はご自由に好きなものをお選びいただけます。

※キャンペーン期間中、手帳型ケースを購入された方にはキャッシュバック対応とさせていただきます。

応募時の注意事項

・商品の当選通知はTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

・当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせていただきます。

・Twitterの登録を解除されますと、メッセージが受け取れなくなりますのでご注意ください。

・キャンペーン応募にはTwitterへの登録(https://twitter.com/ )が必要になります。

・Facebook、Instagramのフォローもしていただくと、当選確率がアップします。

・既にTwitter(@sumahocover)をフォローいただいている方もキャンペーン応募の対象になります。

・当選者にダイレクトメッセージで連絡が取れない場合は、当選が無効となる場合があります。

・リツイート時に記載されたキャンペーンURLを変更、削除した場合は抽選の対象外になります。

・ご住所が不明などの理由で賞品がお送りできない場合は、対象外とさせていただきます。

・ご応募は日本国内在住の方かつ賞品のお届け先が日本国内の方に限らせていただきます。

キャンペーン期間

2017年4月14日~5月9日

GWが終わるまでの約1カ月間・・・*

※キャンペーンは終了しました。

この機会にどうぞご応募くださいね。