世界に一つだけのオリジナルスマホケースが大人気

せっかく気に入って買ったスマホケースが他の人と一緒でショック〜

といった方にオススメなのが「オリジナルスマホケース」。

自分の好きな写真や画像でスマホケースを作るので、世界にたった一つだけ!

今回は、オリジナルスマホケースを作られたお客様のお喜びの声も含め、ご紹介いたします。

original

オリジナルスマホケースとは

「他の人と同じケースは絶対イヤ!」

そんな声にお応えしようと、スマホケース専門ショップであるsumacco(スマッコ)の職人が一つひとつ大切にお作りするスマホケースです。

メールで画像を送付していただくと、デザインイメージを確認し、約2週間で世界で一つだけのオリジナルケースが手元に届きます。

当社は、プロの職人とプロのデザイナーによる高品質なスマホケースを作る自社工場を持っています。そのため、プロ仕様のきれいな仕上がりのスマホケースが驚きの短納期でお客様にお届けすることを可能としています。

オーダー方法

  1. お手持ちの機種と背景デザインを選んで、オーダーフォームよりご注文
  2. ご注文確認メールの内容にしたがって、希望画像を送信
  3. メールで送るレイアウトイメージを確認し「OK」の返信

オーダーはたったの3ステップ!

とっても簡単にオリジナルスマホケースが製作できます。

オリジナルスマホケース、気になる価格は?

自分の好きな写真で世界に一つだけのスマホケース。

とても素敵だけど、価格が高いのでは・・・?

と気になるところですよね?

当社のオリジナルスマホケースは、驚きの低価格!

1つ 3,400円で作れちゃいます。

お子様の写真や飼っているワンちゃんや猫ちゃんの写真等で、世界でたった一つのスマホケースが気軽に作れます。プレゼントしても喜ばれそうですね。

オリジナルスマホケースお客様の声

■ありがとうございました☆

思った通りの可愛い仕上がりで、とても気に入りました。ケースの固さも丁度よいです。
そして何より、愛犬の誕生日に間に合わせて下さった そのお気持ちがとっても嬉しかったです。
いい記念になりました。大事に使わせて頂きます☆
本当に有り難うございましたm(__)m

リアンmam (長崎県)

 

■ (o´∀`o)

正直、プリントだし期待してませんでした。
でも届いて開けてみたらかなりきにいりました。
また注文したいです。
本当に気に入りました。

かえでれんまま (山形県)

■スマホケース

先日届きました。ありがとうございます。
最初から対応が早く、届いて見たら、とても満足な仕上がりでした。
旦那も喜んでくれて、感謝です。
また、お願いします。

アツコ (東京都)

 

■最高でした

想像以上のクオリティの高さにびっくりしました。
光沢、艶もあり、なんとなく3Dのようにも見えて、今年一番の買い物です。
有難うございました。
早速装着して眺めています。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ktm.ryo (埼玉県)

 

■超カワユィ

世界に一つしかないオリジナルスマホケースを作って貰って、手元に届いて、凄く気に入りました。デザインも可愛いく出来ていて、孫の写真で作って貰ったんだけど、写真は大きく載せて貰って凄く可愛いので、気に入りました。
本当に、ありがとうございました。

かずみん (広島県)

 

■世界に一つだけのケース

写真の画像はもっと荒いのかと思っていたら想像以上のデキでした。
犬のイタズラでケースを噛むんですよ。破損したらまたお願いします(笑)

コッシ— (千葉県)

 

■可愛い

オリジナルスマホケースを注文しました!
可愛くって思った通りに出来てて満足です!
また注文したいと思っています。

mharia (秋田県)

 

■気に入りました!

一番お気に入りの大切な写メがスマホケースに!
凄く気に入りました!大切にします(*^^*)

あゆみ (福岡県)

 

■写真スマホケース

息子の写真をスマホケースにしたくて注文しました!!
対応もていねいで速く届いたケースもとってもかわいくて大満足です。
またお願いしたいです!!

まなふぃー (千葉県)

オリジナルスマホケースの詳細

多くの方に喜んでいただいているオリジナルスマホケース。

詳細はこちらに記載しております。

作家デザインスマホケース専門店 sumacco(スマッコ)