あなたの声が作家さんに届きます。レビューを記入してオリジナルグッズをGETしよう!

「スマホカバードットコム」から「sumacco(スマッコ)」へ。

リニューアルして約1年が経とうとしています。

 

2016年はミラー付き手帳型スマホケース、モバイルバッテリーの販売を開始、

手帳型スマホケースは、モニターさんのカメラ穴を開ける仕様に改善いたしました。

今後もよりよい商品をお届けするため、レビューをいただいた方にはプレゼントを差し上げます。

ぜひあなたの声をお聞かせください!

レビュープレゼント内容

オリジナルリフレクターキーホルダーをもれなくプレゼント

レビュー 0829

暗い夜道から大人女子の身を守る★もぎたてフルーツリフレクター

高品質な反射材を採用し、車のライトに反射して光る安全グッズです。

もちろん国内自社工場生産。

当店オリジナルデザインのとっても可愛いリフレクターです。

※種類は選べませんのでご了承ください。

※レビュー確認後、随時発送してまいります。もれなくプレゼントいたします。

 

レビューの記載方法

1.「ログイン」ページから会員ログインをしてください。

WS000005

2.「マイページ」からご注文済みの商品を選択してください。

WS000006

WS000005

3.商品ページの下部にレビュー記載画面が出ますので、感想をご自由にお書きください。

WS000001

※投稿されたレビューは、反映までに数日かかる場合がございます。

 

こんなレビューをいただけると嬉しいです

・作家さんへのメッセージ(皆様の感想が作家さんの励みになります)

・商品についてのご意見(商品のいいところ、悪いところを把握し、商品リニューアルで反映してまいります)

・こんなデザインが欲しい、こんな商品が欲しい(今後の新商品にあなたの意見が採用されるかも?!)

レビューの一部をご紹介します

1_000000000300 WS000002

【カバー】アフタヌーンティー

デザイナー:安達由里子

★★★★★
2017/05/04 エリカさん

とても可愛くて癒される絵だと思いました。目がまんまるな猫が可愛いです。手帳型もあればいいなと思いました。

1_000000000371 WS000003

【カバー】くじらと泳ぐ
デザイナー:Roko

★★★★★
2017/03/24 さっとさん
◎素敵な商品に出会えました◎
くじら柄が以前から欲しかったのですが、中々機種に合うものがなく、探し回ってこのお店を見つけました。
質問があったので問い合わせしたところ、とても丁寧な回答を頂き、絵柄もレンズなどに当たらないよう調整して頂きました。
ただ、機種ケースにソフト(クリア)がないのが残念だったことと親子くじらのような柄があると母親としてはもっと嬉しかったなぁと思い、今後への期待をこめて星4つ評価にさせて頂きました。
到着まで2週間かかりますが、待ったかいがありました。またぜひ利用したいと思います。有り難うございました。

レビュープレゼント期間

2016年12月20日まで

※プレゼントがなくなり次第終了予定です。

たくさんのレビューをお待ちしております!