COMOさんクリスマスフェア*ポストカードプレゼント

20171122161651209

sumaccoオープン当初からご参加いただいているCOMOさん。独特のコラージュで描く動物やお花のコラージュのイラストは、今やsumaccoには欠かせない人気のデザインです。このたびミュンヘンクリスマス市に出展されるということで、sumaccoでもノベルティフェアを開催いたします。

「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」について

期間:2017年11月25日(土)~12月24日(日)

場所 大通公園2丁目

 

11時00分~21時00分

ブース名「コロポックリン」
ブースNo「16」

 

COMOさんからのご案内はこちら

 

COMOさんのご紹介

COMOとは、中越理恵(現アズコモド㈱代表)と吉田未玲(同デザイナー)が制作するオリジナル雑貨ブランドです。

2000年頃からアートマーケットなどの場で作品の販売を始められ

その頃に二人の活動名としてCOMOという名前をつけられたそうです。

イタリア語で「たんす」という意味を持つこの言葉を選んだのは

たんすのように引き出しのいっぱいある作品づくりをしたいという想いから。

以来、水彩・アクリル・ペン画・バティックなど様々な手法と表現方法を模索しながら

2007年頃現在のスタイルを確立されています。

2008年に雑貨店comodoをオープンし、

店舗のオリジナル商品としてステーショナリーを制作・販売。

また、2012年からはメーカー様からCOMOデザインの商品が販売されるようになり、活動の幅が広がっています。

COMOとして活動を始めて以来変わらない

「手にとった人の気持をワクワクさせるモノづくり」をテーマに制作を続けてられている素敵な作家さんです。

 

COMOさんフェア内容

フェア期間中、COMOさんのスマホケース・モバイルバッテリーをお買い上げの方の中にもれなくCOMOさんポストカードをプレゼント。

COMOさん商品一覧はこちら

プレゼント内容

COMOさんポストカード

ご注文いただいた方に”もれなく”同梱でポストカードをプレゼントいたします♪

 

COMOさんポストカードプレゼント

※種類はおまかせとなります。ご本人が今回のフェアのために柄をセレクトしてくださいました。

COMOさんから皆様へのメッセージ

sumaccoさんでは、サイトが出来た当初からデザインを提供させて頂いて
今までに沢山のお客様の元へCOMOのデザインをお届け出来たことを大変嬉しく思っています。
普段はポストカードなどのステーショナリーを中心に商品を販売しておりますので、
sumaccoさんのお客様にもCOMOステーショナリーをお楽しみいただければ幸いです。
ミュンヘンクリスマス市では、 新作のクリスマスデザインを沢山用意しました!
札幌に来られた際にはぜひ大通公園にお立ち寄り頂ければと思います。
sumaccoさんにも少しずつですが新しいデザインをアップしていきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。
 

COMOさんフェア 開催期間

2017年11月22日(水)~12月25日(月)

ミュンヘンクリスマス市が終了するまで・・・*

この機会にCOMOさんの世界にどうぞ触れてみてください。

*COMOさん商品一覧こちら

*COMOさんHP(外部リンク)こちら

COMOさんスマホケース商品一覧