まつしたゆうりさん原画展記念「よみたい万葉集」Bookプレゼント

双子のライオン堂DM_omote

sumaccoでもイラストが人気の、絵本作家まつしたゆうりさんが、Book「よみたい万葉集」の重版を記念し、原画展&トークショーを開催されます。

重版を記念し、描き下ろしスマホカバーの販売と、期間中まつしたゆうりさんのスマホケースをお買い上げの方を対象に、抽選で2名様にサイン入りBookをプレゼントします♪

「よみたい万葉集原画展」について

期間:2017年8月30日(水)~9月10日(日)

場所 双子のライオン堂

〒107-0052 東京都港区赤坂6-5-21-101

TEL/050-5276-8698 

営業時間/15時~21時

定休日/月曜・火曜(日不定休)

(詳しくはギャラリーHPをご確認下さい)

まつしたゆうりさんからのご案内はこちら

まつしたゆうりさんの在廊日は、9/10(日)14~18時を予定しています。
(15~16時半は要予約のトークイベントを催しています)

まつしたゆうりさんフェア内容

(1)重版記念描き下ろしスマホカバー「万葉の歌 ー四季の鹿ー」の販売。

1_000000001775

万葉集 スマホケース

 

スマホカバー「万葉の歌 ー四季の鹿ー」ご購入はこちら

手帳型スマホケース「万葉の歌 ー紅花ー」ご購入はこちら

(2)フェア期間中、まつしたゆうりさんのスマホケースまたはモバイルバッテリーをお買い上げの方の中から、抽選で2名様に、まつしたゆうりさんサイン入りBook「よみたい万葉集」をプレゼント。

まつしたゆうりさん商品一覧はこちら

まつしたゆうりさんから皆様へのメッセージ

sumaccoさんのページをご覧の皆さま、初めまして。
イラストレーター、絵本作家として活動している、まつしたゆうりと申します。
 
絵と文を担当した書籍「よみたい万葉集」が2015年に出版、翌年重版をし、
このたび東京の素敵な本屋さんで原画展を催すことになりました。
8/30から始まる展示を記念し、sumaccoさんのサイトにてフェアを開催して
いただけることになり、とっても嬉しく思っております!
フェア期間中は、抽選で2名様にサイン入りの書籍をプレゼントいたします。
 
万葉集を楽しく分かりやすく伝えたい!と作られたこの本には、
友達をはげましたり、大好きな気持ちを伝えたりと、
メールみたいに遣り取りされた、楽しい歌をたくさん紹介しています。
旬の食べ物や草花での装いなど、自然に添った暮らし方も魅力のひとつです。
 
そんな歌の世界に親しんでもらえたらと、書籍に使った絵柄を散りばめ、
新しくスマホカバーをデザインしました。
ふわふわ重なる色と文様、懐かしい歌が聞こえてくるような色柄です。
 
展示会場ではスマホカバーのサンプルと原画の展示、紙雑貨などもお求めいただけます。
 
少し涼しい風が届きだす秋のはじめ、ぶらりお散歩がてら遊びにいらしてください。
心よりお待ちしております。

まつしたゆうりさんフェア 開催期間

8月11日~9月11日

原画展が終了するまで・・・*

この機会にまつしたゆうりさんの世界にどうぞ触れてみてください。

*まつしたゆうりさん商品一覧こちら

*まつしたゆうりさんHP(外部リンク)こちら