sumacco手帳型スマホケース*モデルチェンジのお知らせ

手帳詳細01

このたび、人気の手帳型スマホケースのバリエーションを2種類に増やしました!

「カメラ穴あり手帳型スマホケース」「カメラ穴なし手帳型スマホケース(全機種対応)」の2種類からお選びいただけます。

より使いやすくなったsumaccoの手帳型スマホケースをご覧ください。

手帳型スマホケースの形が2種類から選べるようになりました。

 

手帳詳細01

 

Aタイプ カメラ穴あり手帳型スマホケース

全機種対応タイプはカメラが撮りづらい、という声にこたえて「カメラ穴あり」の手帳型ケースをご用意しました。
1点ずつ機種にあわせて国内工場で穴開け加工を行っています。

また、ストラップ穴が上下についているので、ショルダー紐と組み合わせたりストラップをつけることも可能になりました。

スマートフォンで写真を撮る方が多い方におすすめの手帳型スマホケースです。

手帳詳細02

カメラ穴あり手帳型スマホケースのメリット

✔ 写真が撮りやすい

✔ ストラップがつけられる

✔ カードがたくさん入る
カメラ穴あり手帳型スマホケースのデメリット

✔ カメラ穴が開くのでデザインが欠ける場合がある

 

Bタイプ カメラ穴なし手帳型スマホケース(全機種対応)

カメラ穴を開けないので、作家さんの作品の世界観を壊すことなくを楽しみたい方におすすめです。

また、従来の手帳型スマホケースは「取っ手部分が傷みやすそう」という声があったため、太めの取っ手にし、マグネットの強度も増しています。

対応機種の場合はクリアケースをつけてお届けしますので、スマートフォンの装着も容易に行えます。

(機種指定の場合。「全機種対応」を選択された場合はクリアケースは付きません。)

手帳詳細03

カメラ穴なし全機種対応手帳型スマホケースのメリット

✔ 表面のデザインがカメラ穴で欠けることがないため、作家さんの世界観が楽しめる

✔ カメラレンズが汚れにくい(普段表に出ないので)
✔ 全機種対応なので、どのスマートフォンでも使える

✔ 取っ手が太めでマグネット強めなので、しっかりホールドしたい人におすすめ

カメラ穴なし全機種対応手帳型スマホケースのデメリット

✔ 写真が撮りにくい

 

お客様のお好みに合わせてお選びください。

 

手帳型スマホケース*モデル変更の背景

2017年2月に行ったモニターアンケートで、「写真が撮りづらい」という声が多くありました。

全機種対応手帳型スマホケースの大きなデメリットだと感じ、カメラ穴ありモデルの導入を決定しました。

→ 手帳型スマホケースの使い勝手は?モニターさんアンケート結果発表

 

その一方で、様々なスマートフォンの機種が販売されているため、たくさんの方に作家デザインスマホケースをお楽しみいただけるよう「全機種対応」タイプは引き続き販売してまいります。

内側や取っ手の部分を一新し、耐久性の高い商品になっておりますので、こちらもぜひご検討ください。

 

sumaccoはお客様の期待にこたえ続けます!

sumaccoが「スマホカバードットコム」としてオープンした当初は、ハードカバーが人気の中心でした。

時代は変わり、手帳型スマホケースが人気になってきていますが、品質のよいお求めやすい価格で商品をご提供したいという気持ちに変わりはありません。

これからも時代とともに商品を進化させてまいりますので、引き続きsumaccoをどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

sumaccoでは遊び心あふれる作家さんデザインを取り揃えています。

手帳型スマホケースはこちら