梅雨を楽しむ*紫陽花と雨のスマホケース

ajisai

6月は梅雨の季節。紫陽花(あじさい)が綺麗に咲く季節でもありますね。

雨の日も爽やかに過ごせそうな、紫陽花スマホケースのデザインをご紹介します。

COMOさんの描く、紫陽花と雨

可愛い動物のスマホケースが評判のCOMOさん。

COMOさんが描く紫陽花と雨はポップです。

【スマホカバー】アジサイ

紫陽花スマホケース
雨、カタツムリと紫陽花。

COMOさんならではの独特なタッチで梅雨の時期を表現されています。

【手帳型スマホケース】カエルハープ

カエルスマホケース

雨を水玉に見立てた可愛いカエルのスマホケースです。

【スマホカバー】雨と動物たち

1_000000000945
クマ、ペンギン、カンガルー、アライグマ、おさる、アヒルの”ほっかむり”がなんともかわいい雨のスマホケースです。

 

Rokoさんの描く、紫陽花と雨

絵本作家Rokoさんの描く梅雨のイラストは、どこか暖かみを感じるデザインです。

【手帳型スマホケース】かえるの合唱

紫陽花とカエルのスマホケース紫陽花とカエル、カタツムリや蓮の花もちりばめられたスマホケース。

ギンガムチェックのあしらいも可愛いですね。

 

atelier kanonさんの描く、紫陽花

今回atelier kanonさんには50点以上のデザインをお寄せいただきました。

【手帳型スマホケース】紫陽花 虹と雲

虹と雲と紫陽花のスマホケース

雨が紫陽花にかかって、雨上がりの虹が見える、梅雨のワンシーンが描かれています。

 

【スマホカバー】紫陽花の妖精 白のドレス

1_000000001711

紫陽花から妖精が。とってもメルヘンな気持ちになれるスマホケースです。

【スマホカバー】紫陽花
1_000000001710

紫陽花と雨粒が美しいスマホケースです。

 

【スマホカバー】あじさい(クリアケース)

紫陽花スマホケース

新商品のクリアケースです。透き通るような紫陽花を楽しんでいただけますよ。

イシイミホさんの描く、紫陽花

かわいいタッチ、優しいタッチの人物、動物などを描くイシイさんの紫陽花スマホケースです。

【スマホカバー】Rainy Day…

紫陽花スマホケース

わんちゃんとの散歩に連れていきたいスマホケースですね。

ミュウシュカフェアリーさんの描く、紫陽花

メルヘンやレトロなイメージで、猫や森の動物等をモチーフにして描くミュウシュカフェアリーさんの紫陽花スマホケースです。

【スマホカバー】キャンディキティ~あじさい4~

紫陽花スマホケース

ネコちゃんと紫陽花のカラーがマッチして素敵なスマホケースですね。

坂野真子さんの描く、紫陽花

素敵なパターンデザインを描く坂野さんの紫陽花スマホケースです。

【スマホカバー】アジサイ

1_000000000203

春から夏への移り変わりが感じられる色合いですね。

yossanさんの描く、雨

遊び心あふれるyossanの雨はなんとお菓子!マカロンです。

【スマホカバー】マカロンの雨

1_000000000734

キリンさんの表情がなんとも言えず面白いですね。

こんな雨なら大歓迎ですね。

tomomi kokubuさんの描く、雨

今回初登場のtomomikokubuさん。日頃はアクリル絵の具でキャンパスに描かれているものをスマホケースに実現できました。

 

【手帳型スマホケース】ameno nakade 雨の中で

雨のスマホケース

雨の中をさまざまな色合いで表現されているスマホケースです。

kiriさんの描く、雨

いつもデザインに驚かされるkiriさんのスマホケース。

雨を表現される作家さんは数あれど「雨音」を表現したものはなかなかないのではないでしょうか?

【手帳型スマホケース】雨音雨のスマホケースポップに雨が跳ねていますね(^^)

 塩澤文彦さんの描く、雨

男性でも親しめるポップなデザインを描く、塩澤さんの雨とカエルのスマホケースです。

【スマホカバー】雨でも楽し

1_000000000908

カエルさんが軽快ですね。

 可愛い紫陽花&雨のスマホケースで、梅雨を楽しみましょう♪

いかがでしたでしょうか?

梅雨は色々と憂鬱なこともありますが、紫陽花のようにその時期でないと楽しめないことがたくさんありますね。

爽やかな紫陽花や雨のスマホケースで梅雨を楽しく過ごしてみませんか?

あなたのお気に入りが見つかりますように。

→ 夏らしいデザインが130点以上。「新商品」スマホケース一覧

→ 作家デザインスマホケース専門店sumacco