人気スマホケースデザインランキング大発表

2016年、sumaccoで人気のあったデザインをランキング形式で大公開。

あなたのスマホケース購入のヒントにしてみてくださいね。

第1位 クジラ

当店で一番人気のモチーフは・・・なんと「クジラ」なんです!

こちらはオープン当初よりダントツの人気デザイン「クジラコスモ」スマホケースです。COMOさんのデザインです。

 

(右)充電器クジラコスモ

(左)カバークジラコスモ

こちらは絵本作家Rokoさんのデザイン「クジラと泳ぐ」になります。

 

(右)【充電器】クジラと泳ぐ

(左)【手帳型】クジラと泳ぐ

どこか懐かしい気持ちになるイラストだと思うのは私だけでしょうか?どちらも細部まで細かく丁寧に描きこまれています

第2位 ネコ

ネコとお花がコラボした、女性が喜ぶ人気デザイン「ネコ」スマホケースです。COMOさんのデザインです。

 

(右)【充電器】ネコ

(左)【手帳型】ネコ

第3位 キリンの親子

親子で並んだ様子がほほえましい、人気デザイン「キリンの親子」スマホケースです。COMOさんのデザインです。

【カバー】キリンの親子 【充電器】キリンの親子

(右)【充電器】キリンの親子

(左)【カバー】キリンの親子

 

第4位 華

ナチュラルな素材感の上にお花が描かれた、女性が喜ぶ人気デザイン「華」スマホケースです。中島慶子さんのデザインです。

【カバー】華 【充電器】華

(右)【充電器】華

(左)【カバー】華

第5位 星空見上げて

他店ではなかなかない、夜のファンタジーが描かれた人気デザイン「星空見上げて」スマホケースです。Rokoさんのデザインです。

【カバー】星空見上げて 【充電器】星空見上げて

(右)【充電器】星空見上げて

(左)【カバー】星空見上げて

 

いかがでしたでしょうか?

2017年はデザインの新作もどんどん登場しますので、新しいヒットデザインが出てきそうです。

あなたのお気に入りを見つけてくださいね。

→ 作家デザインスマホケース専門店sumacco