スマートフォンカバー・スマートフォンケース以外にも、様々なお役立ち情報を発信します!


 

sumacco(スマッコ)は、日本一のスマホカバーやスマホケースのバリエーションを目指し、お客様お一人おひとりが必ずお気に入りのスマホカバーを見つけて頂けるショップとして、日々、新商品を発表し続けています。

スマホカバー

よく街でみかけるスマホカバーやスマホケース。一瞬で自分の好みのカバーを見つけることができますか?

よくあるのは、好みのデザインがようやく見つかったのに、自分のスマートフォンの機種に対応していなかった・・・という残念なケース。

そして、自分のスマートフォン対応用のカバーには、好きなデザインの絵柄がなかった・・・というケースですね。

sumacco(スマッコ)は、このスマホカバー&ケースショップを運営しています。

設立当初から、スタッフ一同「スマートフォンをお持ちの全ての方が、自分の好きなスマートフォンカバーを持っていただきたい」、「出荷台数の少ない機種のスマートフォンカバーを生産しない生産者主体のショップではなく、お客様主体のショップにしたい」、「スマートフォンカバーを一点ずつ丁寧に愛情をこめて手作りしていく」、そんな熱い想いでスマートフォンカバー・スマートフォンケースをお作りしています。

そして、もう一つ。

スマートフォンカバーのデザインを提供いただいているクリエイターさんやデザイナーさんについて。

腕があるのに、なかなか世の中にデザインを発表する機会がないクリエイターやデザイナーさんは、実は沢山いらっしゃいます。そんな優秀なクリエイターやデザイナーの卵の方々に、デザインを発表するチャンスを提供したいという想いもありました。そこで、sumacco(スマッコ)では、様々な分野で活躍されている若手クリエイターの皆さんにも商品デザインを担当してもらっています。

もちろんのことながら、中にはスマートフォンカバーやスマートフォンケースのデザイン以外で、大活躍中のベテランさんもいらっしゃいます。また、このスマホカバーのデザインを通して、活躍の糸口を見つけた、という方もいらっしゃいます。

そして何より、このsumacco(スマッコ)の運営を通して、日々お客様から嬉しいお言葉や励ましのメッセージを頂いている私たちスタッフも、幸せを頂いています。

私たちsumacco(スマッコ)は、スマートフォンカバー&ケースのショップを通して、広く世の中の皆さんにHappyをお届けしたいと思っています。

大きな夢も一歩から。

これからも商品をお買い求めいただくお客様、スマートフォンカバーのデザインを担当いただいているクリエイターやデザイナーの皆さん、そして私たちスタッフみんなが楽しく幸せになれるショップとなるべく頑張ります!

ちょっと真面目にsumacco(スマッコ)について語ってみましたが、これからは、スマートフォンにまつわる様々なお役立ち情報や、面白ネタを発信していきたいと思います。

是非ぜひ、これからも宜しくお願いします!